アウトソーシングしたい業務はございませんか?

ネストラボ京都(Nest Lab.Kyoto)は、IT特化の障害者就労継続支援B型事業所です。

■ 御社の課題を解決します

  • 人材不足
  • デザイン・Web制作・プログラミングなどの専門スキルを持った人材の確保
  • チームワーク力のある人材の確保
  • 企業イメージの向上(障害者雇用への積極的な取り組み)

■ Nest Lab.Kyotoの強み

  • データ入力からデザイン、Web制作、プログラミングまで、幅広いスキルを持ったスタッフが揃っています。
  • チーム制作にも積極的に取り組んでおり、高いコミュニケーション能力と協調性を持っています。
  • 最新のIT技術を習得できる研修制度を設けており、常にスキルアップを図っています。
  • 自社ネットショップ運営やネットラジオ制作など、実践的、未体験の事業に積極的に挑戦しつづけます。
  • NPO法人クリエイター育成協会(CRA)グループだからこそ培われた障害者雇用の専門スタッフが、受注、フォローアップまで丁寧に対応いたします。

私たちは、対価に応える仕事を働くことで、社会経験をどんどん積み上げていきたいと考えております!

まずはお気軽にお問い合わせください!

ネストラボ京都ではこんなお手伝いができます

無形の想い、カタチに。
なんとなくの「やりたい」を、一緒に叶えませんか?

アイデアをカタチに、一緒に叶えよう!
商品名やサービス内容が決まってなくても大丈夫!
雑談からアイデアが生まれるってこと知ってました?
個性豊かなメンバーが、あなたのアイデアを現実化します。

データ入力から、ロゴデザイン、DM、チラシ制作、動画広告などのクリエイティブまで、あなたのビジネスをトータルサポート!

イベントチラシ・お店紹介動画・商品撮影・ロゴ・イラスト制作など、クリエイティブなお仕事をお手伝いします。
その他、データ入力や音声起こしなど、事務作業もおまかせください!

自分ではつくれないけど、
制作会社にお願いするほどでもないちょっとした問題ありませんか?

「こんなことちょっとしたこと頼んでいいのかな?」「誰に頼めばいいんだろう?」そんなことこそ、ぜひ相談してください。
私たちだからできること、私たちだから作れること、解決できることを提案していきます。

私たちは単純作業だけではなく、自ら考えて発信し、お客様や仲間と共に仕事というミッションを通じて社会とのつながりを自分たちで作っていくことに重きを置いています。

是非、お気軽にお問い合わせください。

このような分野でお手伝いいたします

リーフレット/ポップ/名刺

各種イベントやセミナーなどのチラシ、販促等のポップ作成、名刺やショップカードなどのデザインから印刷納品まで。

Webサイト制作/運用

ランディングページ作成やWordPressサイト構築、既存サイトの各種ページ更新など企画からデザイン構築まで

ロゴ/キャラクター制作

各種ロゴやオリジナルキャラクターの考案デザイン。ご希望を伺いながら作成します。

動画撮影・編集

SNS広告動画、インタビュー動画など、撮影から対応可能。

商品写真撮影

グリーンバック、白バックを置いた撮影ブースにて、ご要望に応じたカットを撮影します。

画像補正・切り抜き加工

撮影後は、補正や切り抜きの加工も対応。もちろん、加工のみのご依頼もOKです。

ネットショップ運営

始めやすいBASEをプラットフォームとしたネットショップの構築、運営をサポート。

缶バッジデザイン

サークルやチームのオリジナル缶バッジや、販促用のお店オリジナル缶バッジなど、ご要望に応じで作成します。

実績紹介

WORKS

当事業所オリジナルプロジェクト

Nest Lab Kyotoでは、クライアント様案件だけでなく、事業所オリジナルで様々なプロジェクトの企画立案、運営を行っています。チームで働くことの楽しさや、自らの力で利益を得ることの喜びや達成感など、Nest Lab Kyotoの利用者様が楽しんで来所できることにもつながっています。

京都のクリエイターズショップ「ええもん」
缶バッジをはじめとする京都に関するオリジナルデザインのグッズを販売。
チョロQグッズ販売ショップ「レトロ交通局TOY」
新中古のチョロQ関連グッズを多数販売。電車や車など乗り物付きの皆様にぜひ!

サービスの流れ

FLOW

STEP 01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

STEP 02

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

STEP 03

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

STEP 04

ご契約・発注

秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。

STEP 05

サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

STEP 06

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

STEP 07

ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

STEP 08

アフターフォロー

納品後2ヶ月間は、不具合などございましたら無料で対応させていただきます。

ご相談ください

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

075-748-1889

受付時間 9:00-17:30

[ 土・日・祝日除く ]