お世話になっております。

10月30日(日)KBSホールにて開催されました「2022ほほえみ広場」に出店させていただきました。

今回のイベントは、いつもお世話になっております「ほっとはあとセンター」様のつながりで出店することができました。

誠にありがとうございます。

ブースに足を運んでくださった方々の中には、

「以前、イオンモールKYOTOの時も来たよ」

「前に買った舞妓さんのポストカードがよかったらからまた来ました」と、

ネストラボ京都は販売会に出店しはじめて初めていただけたお言葉でした。

本当に嬉しかったです!

また、初めてブースに来てくださった方からは、

「これを障害者の方がデザインしたの?」

「B型って聞くと軽作業のイメージがあるけど、違うんですね」と、利用者さんたちがデザインした商品を見て

いろんなお言葉をいただけました。

1つ1つのお言葉が大変嬉しく、これからの励みになります!

まだまだ、経験の浅い事業所のため、まだまだ足りないことがたくさんございますが、

1つ1つ、試行錯誤して利用者さんたちが丹精込めてデザインしてくださった商品を

よりよく魅せることができるようにブースの設営や商品の並べ方を考えて実行していきます!

10月は、3回販売会に参加させていただき、たくさん知ることができました。

たくさんの機会を作ってくださった方々、本当にありがとうございます。

11月にも嵐山で開催される販売会に参加予定です!

詳細が分かりましたらまた告知させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

Follow me!