23日(金)・24日(土)の二日間で、ネストラボ京都のクリスマス会を開催いたしました。

当日は、20名ほどの利用者さんたちがご参加くださり、お菓子やジュースなどを嗜みながら各々でお話をされ、

大変賑やかなで、終始笑い声が絶えない時間でした。

クリスマス会の最後には、ちょっとしたゲームも行い、また違った盛り上がりもございました。

参加してくださった利用者さんたちからは、「今年で一番笑った気がするぐらい楽しかった」「今年のクリスマスも楽しかったです!」と、言ったコメントをいただき大変嬉しいです。

24日のクリスマス会では、アナログゲーム・テレビゲームを利用者さんたちに遊んでいただきました。どのゲームもワイワイと楽しんでおられたのですが、一番盛り上がったのはボウリングゲームとシューティングゲームで2日目の会も大変賑やかな時間になったと思います。

クリスマス会では、就労移行支援事業所CRAワークサポートセンター京都・四条の管理者さんと職員さんまた、デザイン会社のnola様から素敵な差し入れをいただきました。誠にありがとうございます。

どの差し入れも利用者さんたちが美味しくいただいておりました。

今年1年頑張ってくださった利用者さんたちが少しでも「楽しかった」と思っていただけたことが何よりも嬉しいです。

来年も利用者さんたちが楽しいと思っていただけるようなイベントを考えていきます!

Follow me!