新年度、明けましておめでとうございます。

昨年度は、多くの方々にお世話になりました。

誠にありがとうございます。

ネストラボ京都は、まだまだ至らない点が多々ありご迷惑をおかけすることが多々あるかと存じます。

今年度も何卒、よろしくお願いいたします。

昨年度からNPO法人クリエイター育成協会が運営し、活動しております「CRAホスピタルアート」で利用者さんたちが一所懸命描いてくださった絵が完成し、その一部をポスカードとして作っていただきました!

※CRAホスピタルアートとは、障害を持った利用者の方が病院等に展示することを目的に描いたヒーリングアートです。

ポストカードにある「満点の星空」を描いてくださった方は、ネストラボ京都の利用者H・Hさんです。

H・Hさんは、今までデザインの経験がなかったのですが、事業所に入所されてからデザインに興味を持ってくださり、

この度、学生の時以来から描いておられたなかった絵を描いてくださりました。

事業所では、基本的にデータ入力のお仕事を中心に活動してくださっておられますが、

今後もいろんなことに挑戦していただき、ご自身のできることや得意なことまた、苦手なことを理解し、

次のステップに進んでいけるようになっていただけたらと思います。

現在、新たな絵を完成してくださったので、そちらも楽しみにしてください!

Follow me!