先日の土曜日(10月7日)に毎月行われています梅小路雨公園手づくり市に出店いたしました。

缶バッチやポストカードを販売しておりましたが、今回のイベントではB型事業所のオリジナル商品である自然由来の着火剤「京蓮火(きょうれんか)」も一緒に持って行きました。

今回のイベントでは、子ども連れの方も多くおられ販売していた缶バッチや塗り絵を見て「かわいい!」と言ってくださった方もいてくださり、実際にその場面を見ていた利用者さんが大変嬉しそうにしていました。

イベントでは、NLKを卒業して就労移行支援事業所CRAワークサポートセンター四条に入所された方やNLKの利用者さんたちが足を運んでくださり、お客様の対応や片付けを手伝ってくださりました!!

ブースに足を運んでくださった方、缶バッチ等を購入してくださった方、本当にありがとうございました🙇‍♀️

今後も出展いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、10月15日(日)岡崎公園にて開催されますフリーマーケットにNLK出展いたします!

岡崎公園のフリマは初になるため、わからないことばかりですが、古着やチョロQなどを持って行きます。

当日、お近くを通りかかった際は、何卒よろしくお願いいたします!

Follow me!